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マスメディア
SNS時代に活用する価値を高める。
4大メディアは不特定多数に発信されるため、情報が届く対象者が多く、影響力は絶大です。近年ではインターネットの普及により影響力は以前より低下していますが、今なおその存在感は健在です。消費者のライフスタイルは様々です。私たちはターゲットの属性、メディアの特性を的確に把握したうえでSNS時代のマスメディア広告の可能性を追求しながら、生活者に最も伝わる「仕組み」の構築からご提案いたします。
- TVCM
- 新聞広告
- 雑誌広告
- 交通広告
- サイン広告
PRツール
効果的な販促支援をワンストップで。
印刷物は単なる情報伝達ツールだけでなく、販促支援ツールとしての存在意義を確立しています。TOKOでは企画・デザインから印刷をするだけでなく、販売促進の観点からどのようなカタチで用いるべきか、さらに効果を高めるために、どのような媒体をミックスさせるべきか、というところまで踏み込んだご提案をさせていただきます。
- チラシ
- ポスター
- カタログ
- パンフレット
- DM
- パッケージ
- POP
パブリシティ
社会や人に有益かつ有効なコミットを。
企業活動の様々な事象を、メディアを通じてタイムリーに世の中へ伝え、企業への理解を深めてもらうパブリシティ活動。企業と社会、会社と人とのより良いコミュニケーション構築としての広報活動には、用途やターゲットに応じた多様なコミュニケーション・ツールが存在します。広報ツールの企画制作においては弊社にて議論を重ね徹底したコンセプトワークを行います。
- 官公庁広報紙
- 会報
- 時刻表
- 企業案内
- プレスリリース
- カレンダー
- 挨拶状
インストアツール
買い物体験というリアル店舗の強みを活かす。
利便性を求めてECサイトで簡単に商品比較をする消費者が増えるほど「実際の商品の使用感と信用性」を求める消費者がふえており、その意識が売場に向くという逆転現象が生まれています。その消費者の声に応えるためにはインストアプロモーションのノウハウとクリエイティブ力が必要不可。TOKOでは顧客の心をつかむ販促戦略の立案から売場作りと効果測定までをトータルにご提供いたします。
- 店内外装飾
- 季節催事演出
- 店内放送
- プロモーションツール
- イベント企画
- ノベルティー
- 設置マニュアル
デジタルコンテンツ
紙×デジタル、デジタル×デジタルを統合的に。
ドラスティックな時代の変革のなかで、消費者に情報を伝える方法も多種多様に普及しています。どのようにして情報を届ければいいのか。TOKOは紙媒体を起点としたデジタルとの融合及びデジタル広告全般のプランニングから制作までトータルにご提供。さらに情報の有効性を分析し、さらなる成果をめざし、お客様と一緒になって考えてまいります。
- ホ-ムページ制作・運営
- WEB広告出稿・管理
- SNS運営
- 動画制作
- 各種デジタル促進
- サイネージ
オフィスツール
営業活動や事務作業を円滑にするお手伝い。
会社の顔ともいえる封筒や名刺などの事務用印刷、会社に欠かせない伝票・帳票印刷をはじめ営業支援ツールやショップツールなどの企画・デザインから印刷を承ります。TOKOではこれまで蓄積してきたノウハウを活かして様々なクリエイティブでご提供。クライアントのニーズに合わせて幅広くビジネスをサポートさせていただきます。
- 封筒
- 伝票
- 名刺・ショップカード
- オリジナル袋類
- ユニフォーム
- CI/VI
- その他印刷物全般